夏祭りの季節にぴったりな浴衣ネイルって?

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

そろそろ

6月も終わり、、、7月になりますね。

非常にソワソワしませんか?夏と言えばあちこちで花火大会や、地元の納涼祭。

私の地域では小学校の校庭で盆踊りとかもよくやっています。
去年はとても雨の日が多かったので、中止ばかりでした。

もちろんヘアセットや浴衣の着付けのご予約もたくさんいただいていたのですが、全てキャンセルに。。。(。-_-。)

浴衣も髪型もバッチリ決めて花火大会!今年こそは皆様に楽しんでもらいたいとそう思っています。

とゆーことで!!!

夏の季節にもぴったりかなとも思ったので*\(^o^)/*

それにかこつけて、浴衣ネイルを作ってみました!

  1.  金魚 
  2.  浴衣  
  3.  紫陽花 
  4.   蝶々 

こんな感じのネイルはどうでしょうか?

夏祭り、手元が涼しげな感じもいいかもです(^^)

 - ‐NAIL‐