箕面七日市ではゆずるくんも?!ネイルになっちゃいます!!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

箕面市には

毎月7日は七日市とゆー阪急箕面駅前・滝道周辺でイベントをやっております。
そして七日市限定お買い物特典とゆー七の福をやっており

100店舗以上の参加商店より七日限定の特典が用意されており
ファインモーグルでは

ゆずるくんネイルをやっています。

  
↑デザインはすぐに変更も出来ますのでゆずるくんの名前をご自身の名前やイニシャルにも変更できます(^^)

  
指先にネイルをするとこんな感じです

  
↑こちらはイエローのホログラムを埋めてキラキラ光るゆずるくんです。(笑)
時間もだいたい一本15分くらいです!

ゆずるくんファンには嬉しい一本かも!?しれませんね(≧∇≦)

 - ‐NAIL‐