あなたは何月生まれですか??生まれ月のラッキーカラー、ストーンつけたりして開運ネイルなんてどうでしょ?

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)
蝉の声もチラホラ、、、聞こえ始め夏本番も間近ですねー(^^)

夏ネイルも色んなデザインも出てきて可愛いー*\(^o^)/*早速チップを作り始めないと思いながら、、、
今何月??

7月。じゃあ!7月産まれの方のネイルってどんなのがあるかしら?で調べてみました。

  

赤!!夏ですが、意外と赤のカラーを選ばれる方も多いと思います。例えば足のネイル。

私の周りでは足のネイルに原色の赤、オレンジといったハッキリした色味をつけている方が多いようにおもいます。

特に夏はサンダルを履いたりつま先が見える場所に行くことが多くなりますもの*\(^o^)/*

ただファインモーグルではフットネイルはまだしていません。。。

指先の赤はちょっと、、、でも赤色のストーン、ホログラム、など少しだけ入れるだけもいいかもしれませんね*\(^o^)/*

  
   
 
  
一粒でも赤色のストーンをつけて他の指はワンカラーのみでも可愛いですね(^^)

 - ‐NAIL‐