夏ネイルは涼しげに華やかに!ロイヤルブルーをメインでどうですか?

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

梅雨よ、

早くおーわれ!

どんよりなお天気に気持ちもブルーに、、、

では指先をブルーにして華やかに彩ってみて下さい*\(^o^)/*意外にも気持ちも上がります。

例えばお店にデザイン限定で人気だった、この↓デザイン。 

目立たなそ〜〜に見えて実はとーーーーっても指にジェルネイルをすると華やかに見えるんです。*\(^o^)/*

お店に飾っている限定デザインを変えようとチコチコ今日も作っていました。テーマはロイヤルブルーで夏ネイルカラーで華やかに!!!

  1.  ホワイト先っちょフレンチ×スター  
  2.  ブルー×ゴールドラメ、ゴールドラメ×マカロンネオンカラー 
  3.  ブルーフレンチ×細かいホワイトラメ 
  4.   ブルー×ラメ   トロピカル風 

 今月はこんな風にブルーでネイルチップを作ってみましたが他にも

こんな風がいい!

こんな色がいい!!があればどんどんお気軽にお声をかけてくださいね。

お待ちしております。

     - ‐NAIL‐