毎月7日は箕面七日市!ファインモーグルではゆずるくんネイルをやります!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)
前回の記事にもとりあげましたが、毎月7日は箕面七日市!
  

営業後に先輩と友達と一緒に行ってきましたー!*\(^o^)/*私はサイダー飲んでましたけど(笑)

  
ファインモーグルからはゆずるくんネイルです。

   
 

  色んなデザインのゆずるくん、是非!!こんなゆずるくんネイルのデザインをしてほしい!!があればおっしゃってくださいね。
  

  

またネイルケアもきっちりしていると短い爪でも長くみえるものです。こちらもオススメメニューです。
  
↑こちらはネイルケア後のお客様です。
 

    

  
↑ファインモーグルのスタッフの爪です。ネイルケアを続けて今はこんなに綺麗にスッキリとした指先になりました。

爪が短くて、、とゆー方!
ネイルケアをしてピカピカになりながら爪スタイルもよくしていきましょー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐