実は爪がすぐに割れて中々伸びないので、ジェルスカルプで爪を補強してみた!!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

実は私、福島は手荒れがひどく結構なんにでもアレルギー反応がでてしまいます。

もちろんジェルネイルのジェルにも反応するのですが、反応有と無がありますので、私に反応がでてしまうものはあんまり買いません。
ただお店でジェルをしていただいているお客様はご存知かと思いますがいつも手袋をはめてジェルの施術をさせていただいておりますので無理して手を酷使してまでネイルを皆様に施術しているわけではないのでご安心しださいね。

今日の本題は爪が割れやすい!ので伸ばしていきたいので自分の爪にジェルスカルプをしてみた!!!とゆーことを皆様に伝えたかったのです。

すぐに割れてしまいものすぐごく短い爪の私。本当なら皆様にもよく伝えています、乾燥はダメ!オイルをつめ先にぬってくださいね!!と言っている私は仕事上よく手を洗うのでオイルをつけてもすぐとれちゃうのです。では無理矢理伸ばそうと思いジェルスカルプしました。

  
手荒れがひどいので申し訳ないです。シャンプーもしますので、短めで先っちょをチョコっととんがりにしてみました。

色味はいれず透明です。このままズーーッも伸びていきますようにー!!

 - ‐NAIL‐