大人気なミントカラー!夏のネイルで流行りの色味で爽やかになります(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です。

夏ネイル:爽やかな色味。
ブルー、イエロー、いろいろありますが流行りのミントカラーも素敵です。

ワンカラーでもフレンチでも爽やかに見えます。

スタッフの川相のネイルもミントカラー&たらしこみ

たらしこみにしてください。ミントカラーも入れたいです。

後から色々見ていたらミントカラー流行りなんですね。いち早く流行カラーを取り入れてました。

  
たらしこみって何??って思った方もいらっしゃると思うので説明をしますと絵の具を水でシャバシャバにします。

そのシャバシャバを爪の上にのせ、水分だけとると

  こんな感じになります。簡単楽チンネイル!
暑くなっても指先が涼しげだと少し和らぐのかもしれませんね(^^)

 - ‐NAIL‐