先っちょとんがりネイルは最近流行ってきているのかな??最近この形を見かけます。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

芸能人のネイルってどんなデザインが流行っているのかなー?って思い、ふと調べていると、先っちょだけとんがり爪な形が流行りはじめているみたいですね。

ちなみに芸能人で言えばネイルクィーンでよく紹介されてるローラちゃん  

 

  

先がチョンととんがりで可愛い!!!

実は私も自分の爪を伸ばしたくてイクステンションをして整えた爪の形もとんがりな形にしていました。 

 
ローラちゃんとは全く違う指でごめんなさい(T ^ T)

いつもと違う形にしたいけど、爪を伸ばせない。またはショートネイラーさんにもおすすめの形ですねー!

私もしばらくはこの爪の形にハマっていそうです(^^)

 - ‐NAIL‐