7月に結婚式をされるJuly(ジュライ)ブライトさんもだんだん増えてますね。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)
昨日は雨がすごく降って本当に怖かったですね、、、

箕面も避難準備勧告が出てて今日朝方まで降っていました。自然の怖さをしみじみ感じます。

7/18.19と箕面納涼祭もあり、あの土砂降りの雨の中で納涼祭スタッフさんは提灯つけたりステージ組んだりとしていたみたいです。お疲れさまでした! 

 

ところで7月でも結婚式はあります。意外と暑いからないんじゃない?と思う方も多いとは思います。ホテルの大きなブライダルフェアーも7.8月にあり来年度に向けて集客を頑張る!!!とゆー時期でもあるのですが他の月に比べると少なめですがやっています。今日も音羽山荘さんでの結婚式のためご来店していただきました。

 最初のカウンセリングで見せていただいた写メでは下がおもめのシニヨンだったのですが肩につくぐらいのボブでしたので、  
出来るだけ重めには、下めに作りますが、同じは難しいです。とお伝えした上でのこのスタイルです。

 
両方編み込みのゆるゆるは今でも定番です。

  
髪の長さが足りず出来ない場合もあります、!その場合は出来るだけ似合わせることしかできませんがご相談ください。

またどうしてもこれがしたいというヘアセットがあればすそのみをウイッグを使用したりすると色々ヘアセット&アレンジ出来ちゃいます!ぜひお持ち頂きいろんなヘアセット&アレンジしましょう!

 - ‐ヘアスタイル‐, ヘアセット&アレンジ