今週末は天神祭!!箕面でもお祭りがあります!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です。(^^)

やってきました!

夏の醍醐味!お祭り!今週末は天神祭ですねー!!

皆様はどんなヘアスタイルで浴衣でお祭りにいかれますか??

特に天神祭のような大きなお祭りになるとはだけちゃったり(ーー;)

髪の毛もぐしゃぐしゃになったりしますね。

人にもみくちゃにされ、湿気にやられてしまい帰宅する時には電車でさらにもみくちゃになり、身も心もぐったり。。。

とゆーことにならないようにできるだけ浴衣着付けは頼まれた方がいいと思います。ヘアセットも崩れないです(^^)

  
アップなら襟足もスッキリにして編み込んでもいいかも(^^)

  
アレンジならサイドをねじり留めでスッキリ(^^) 

 
後れ毛も少し垂らしても可愛いですね。

ただやっぱり髪の毛の長さがないと出来ない場合もあります。

その場合はまったく同じとゆーのはむずかいかもしれませんが似合わせで雰囲気を合わせていきます。

是非ご相談くださね。(^^)

 - ‐ヘアスタイル‐, ヘアセット&アレンジ