明日から8月です!ファインモーグルの8月のネイルはこんな感じです(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

今日で7月も終わりです。もう今年7ヶ月過ぎてしまったんですね。

明日からは8月です!

まだまだ夏!色々と遊びに行く予定が増える月ですね。とゆーことでファインモーグル8月夏ネイルはこんな特典がついてます。
  
今月は指一本にライントーンをお付けする特典があり(^^)

まず、8月の夏ネイルのデザイン5種類の中からデザインを選んで頂き

お客様のお好きな指にライントーン1個お付けします。
ライントーンはお好きな色でもいいですし、おまかせでも大丈夫です(^^)

  
Vライン×ラメ+ラインストーン

  
ピンクマーブル半分フレンチ+ラインストーン

  
ネオンカラー×白斜め+ラインストーン

  
たらしこみ+ラインストーン

  
ボーダーライン×白半分+ラインストーン
Vラインフレンチも今年人気みたいですね。(≧∇≦)
夏ネイルでまだまだ暑い夏をアクティブに過ごして下さ〜い*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐