最近、自分の爪の手入れが出来てなかったので今日は半透明のチップを付けてジェルネイルしてみましたー!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

ここ最近まで自分の爪の手入れが手荒れで出来ず(T ^ T)

爪の中が荒れていたのもやっと治ってきたのですが、また痒みが出てくるのも嫌だなと思い(私はジェルアレルギーがあるのです(T ^ T)チップを爪先端に付けてジェルをしました。

これだとジェルしてますー!!!とゆージェルの主張もなく爪もシッカリ!!なおかつぴかぴかです。

爪の形もまだまだ自分の中でMyブームのとんがりネイルにしてみました(^^)

先端はチップなのでサクサク削れるし形も整えやすいです。

ベースはココイストのエクセルクリアー、その上にココイストエクセルビルダー、トップにココイストのハイグロスコートを使用しました。

艶も綺麗に出て厚みも出たなぁとおもいます。これならお仕事している方で

爪が割れやすい。

伸ばすことが出来ない。

仕事でジェルが、出来ない。

とゆー方でも断然できますし、見た目もすごく綺麗です。 

 写メの加工を一切してないですが、こんなに綺麗*\(^o^)/*

手が黒いのはすいません、、、日焼け全開です。(笑)

爪先が今日は半透明にしましたが白がいいなーっという方であれば爪先のチップの白色もご用意しておりますので簡単に白フレンチできます(≧∇≦)

また白チップで爪先を白く(白フレンチ)やって写メをのせますね。

半透明はナチュラルで自爪に見えて綺麗*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐