意外と可愛いなと思うのがクリアでマットネイルです。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です。(^^)

夏ネイルと聞くとクリアでピカピカ、ホログラムやラメなどで涼しげなネイルが多かったように思います。

これから秋へのネイル、本当なら涼しく過ごしやすい季節なはずですが、まだまだ暑いですね。ではクリアでピカピカでなくクリアでマットでも可愛いのかも(≧∇≦)

がっつり夏ネイルでなく秋ネイルは涼しげなかつ、秋っぽく(≧∇≦)でもいかもしれませんね。 

 
↑これはシースルーですが、これにマットな感じにすると秋っぽく可愛いかなと思います。

サンプルをまた作ってアップしたいと思います(^^)

 - ‐NAIL‐