少しだけ時間が空いたのでファインモーグル、オーナー宮島の爪もそろそろそろネイルー!!!

      2015/08/16

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です。(^^)
8月のお盆中、ファインモーグルは全開で頑張ってます。*\(^o^)/*
ただ、お盆明けの8/17月曜日〜20日木曜日まで

お休みをいたします。

すいません。お盆中はスタッフ全員おもてなしで頑張りますのでお待ちしております!

ところでお休み明けの今日、少し空いた時間があったので、

いつぶりか??!

どれぐらいぶりか??あんまり覚えてませんが、宮島の爪にネイルしました。
前回ブログで書いた

クリアでマットな質感のジェル

透明でだけどマットにすると秋っぽくて夏〜秋初めに断然オススメです。

宮島の爪にしてみました!

こんな感じ↓ 

 
そして、三角形が流行っているみたいです。

 
 
↑こんな感じの柄でマットな質感。

  
↑こんな感じとか。

ゆずるくんもマットな質感で書いてみました。

七日市では星やハートをつけても可愛いんですよ。

今の宮島の爪はゆずるくんと秋ぐちからオススメネイルのコラボです(笑)
是非見に来てくださいませ。(笑)

 - ‐NAIL‐