ターコイズをあしらったネイルも人気みたいです。でも買ってないのでターコイズ風につくってみました!(笑)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

明日からファインモーグルは8/20木曜日までお休みを頂きます(^^)

金曜日の8/21より通常通り営業いたしますので皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

ところで朝方と晩になると少し涼しい風が入ってきませんか?なんて過ごしやすい*\(^o^)/*秋ですね。いや、まだ夏だとは思いますが秋口ですか(^^)

夏から秋へネイルもチェンジしていく頃かなと思います。

べっ甲も可愛いですがちょっと去年とは違うデザインが出てきてます(^^)

  
 ターコイズの石をのせるのが流行っているみたいです。でもターコイズを持っていかなったのでターコイズ風とゆーことで作ってみました。

   
 
べっ甲でフレンチ(^^)

斜めフレンチでも可愛いと思います。まだまだ秋定番ネイルがありますので時間がある時に少しづつ作っていきますね。*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐