今日は伊丹の花火大会でしたね。浴衣は自身で着れてもヘアアレンジは中々とゆーかたは是非*\(^o^)/*

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です。

ファインモーグルの夏休みも終わり、昨日からお仕事をしております!
涼しくなってきたなぁと思いきや、また(ーー;)暑くなるみたいですね、、、

体の体調の変化に気を付けていきたいものです。

さて今日は伊丹の花火大会です。
浴衣で行かれる方、洋服で行かれる方いらっしゃるかと思いますが

洋服でも洋服にあったヘアアレンジされるといつも違った雰囲気で素敵かな*\(^o^)/*と思います

簡単なヘアアレンジではお顔周りの少し垂らしたねじり留め。留める物はピンでもいいと思います。

三つ編みや編み込みが出来ない方でも意外と簡単に出来ちゃうかなって思います

  

  
アップをするにもヘアアレンジをするにも髪の毛は巻いてからのほうがとってもやりやすいですよ(^^)

アレンジする所には柔らかめのwaxをつけてからするとパラパラ髪の毛が落ちてこないですし、ユルユルにしてもまとまりがありより綺麗にみえます(^^)

私はアップやヘアアレンジをする際このwaxをつかってます!

程よい柔らかさででも艶も出てユルユルでも綺麗に見えますよ(^^) 

 
もちろん普段のwaxとしてでも使えます。

まだまだ暑いのでユルユルにヘアアレンジをしていきましょー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐