夏から秋の移り変わりのちょうど真ん中ってどんなデザインにするか迷います(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

まだまだ暑いですが、晩になると涼しくなる今日この頃*\(^o^)/*

過ごしやすい季節になってきましたねー
この間、ネイルのデザインの話をしている時に

マットにしようか、、、

いや、でもまだ秋とゆーわけでもなく、、、

色々どのようなデザインにするか話をしていました。

秋ぐちになるとマットの人気も出てくるかなって思いますが、まだ夏のような気もするし迷う(^^;;

今回はマットにはしなかったですが、マットは次回にして今回はラメのピカピカに(^^)

  

秋になると深いボルドーの色味も増えてきますね。

フットネイルは赤や青の原色を使われる方多いですが、

そんなに深い色味は仕事上、ちょっと、、、とゆー形であれば

薄いピンクのマットでも。

プラス

ツィードの組み合わせでも可愛いかなっとも思ったり。

組み合わせは色々なので、話あって決めていきましょー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐