そろそろお店のネイルボードも秋〜モードへ衣替えです(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

空が秋っぽくなってきましたねー(^^)

そろそろ服の衣替えもし始めた方も?!いらっしゃるのでは??
ファインモーグルのネイルボードも秋〜冬に少しづつ衣替えです。

少しづつ作っているのでガラッとは変わりません。(笑)でも気がついたら全部変わってたー!!!なんてこともあるかもしれないです。

ツィード、チェック、千鳥、、、

こう聞くと洋服のデザインがちらほら。

雑誌を見ているとそのままデザインを取り入れられていることもあり、今年の流行りの色でネイビー、カーキ、ベージュなどの色味を取り入れたデザインも多いみたいですね。

そんなことを考えながら今はチェックを作っています。

  
石で言えばターコイズ、べっ甲などが流行っているみたいです。

秋になると深い色味もどんどん増えてきて指先が華やかになりますねー*\(^o^)/*

ネイルボードも夏から秋〜冬へ頑張って衣替えしますー!

 - ‐NAIL‐