手荒れの指先も少し治ったのでちゃちゃっと出来るネイルケアで綺麗に(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

秋〜冬にかけて手がすぐに荒れてしまいます。もちろん爪もジェルをして外しての繰り返しで最近までボロボロでした。

手荒れも酷くなってきたし少し爪も休憩とゆーことで何もせず(特に指先の荒れが酷かったので何もできなかったのもありますが)に過ごしてきましたが、やっと爪自体もしっかりしてきたのでネイルではなく

ネイルケア(^^)

  

久々の爪のピカピカにはテンションが上がりますー*\(^o^)/*

まだ治ったばかりなので汚い手ですいません(^^;;
お湯に手をつけてまではせず、ちゃちゃっと済ませる時短ででも出来る爪磨きなんです。

朝お店に来て、こっそり(笑)7.8分程度でネイルケアやってました。
もちろんお店のメニューにはきちんとするネイルケアになるとお湯に手をつけ、柔らかくしてから甘皮も処理して、ニッパーでいらない角質取ってそれから爪磨きとゆー行程というネイルケアもやってます。
時短でちょっと綺麗にしたいな(^^)とゆーときにはいいかなって思います。

 - ‐NAIL‐