最近、顔色が悪い?!とゆーより唇の血色が悪い、、、

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

夏に日焼けをし、日焼けして黒くなったなぁと思っていたら

唇の血色が悪いですよとよく言われるようになり、、、??
いつもどおりの生活を送っていてなぜかしら??と考えていました。

そうか!!

ずっとこの何年か愛用していた

HERB CLEAR GEL(ハーブクリアジェル)

  
この2カ月くらい使用していませんでした。たまにモケモケの肌質になるときがあり、そんな時はこのジェルを使うとお顔もスッキリ明るくなります。

何故か使わなくなったか、、、

節約節約と思っていたら使わなくなってしまったのですが、

何が必要かいるものいらないもの、自分の中でこれは!!!譲れないとゆーものは誰にでもあるかと思います。

私の場合は肌が白くなりたい!コンプレックスです。

やっぱり使わないとなぁ〜と改めて思うことが顔色の血色も前と違ってくすんでいる!!

あげく唇の血色も紫っぽくて

まるでプールサイドで寒くてガタガタ震えている子になっているかのよう、、、
ただ、ただですね、唇の色味からでも病気もわかるみたいで紫ぽくなると胃腸の調子がわるかったりするみたいです。

確かに口内炎は出来てました(笑)

それ以外でも色素沈着や、乾燥、UVケアが出来ていない。とのことでしたので

ハチミツパックは保湿もありいいと聞き、昨日からハチミツパックを始めました。

いままでのようにキチンとジェルを使用してみよう。とゆーことでまた買いました。

また血色よくなってきたらまた報告ブログを書きたいと思います!

 - ‐NAIL‐