成人式のネイルチップのサンプル作っている最中ですがこんな感じです。

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

成人式のネイルチップ作ってます。

サンプルになりますがイメージが湧かないなぁ、、、

と思うお客様に見て触ってもらおうと思って(^^)

全体的に紅いお着物が多いかとおもうのですが、3Dのお花の色味も変えれます。   ピンクのお着物も可愛いですよね。パールと一緒だと清楚な感じですね。

  パープル、ピンク、ブルー、クリアでお花を閉じ込める感じなど。 
立体感のある、押し花っぽい感じも可愛いですよね。

後はまだ作っていませんがアートのお花でもできます。

お着物も華やかなので、お爪もやっぱり華やかな感じか

アートで、綺麗目に(^^)いろいろ選択はありますがお話をしながら決めていきましょう*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐