結婚式ヘアセット&アレンジ、フルメイクももちろんやっています!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

11月は本当に結婚式シーズン真っ只中!
今日はご自身の1.5次会、花嫁様といつもお世話になっているA様(^^)

A様のご紹介で花嫁様はご来店してくださりました!
メイクもヘアセットもどんな感じが良いかお話をしながら決めていたのですが、

お任せで(^^)とゆーことでしたので、普段のメイクはどんな感じかの写メを見せて頂いて雰囲気を見ながら(^^)とっても元気で可愛い(≧∇≦)花嫁様(≧∇≦)

お顔を載せる訳にはいきませんので、髪型だけになるのですが、

この後にご自身で花冠をかぶるそうです。

ドレスはミニドレス!とってもキュート*\(^o^)/*

   
 

その後、A様がご来店。
確か初めての出会いは高校生だったかと、、、(笑)

久々のご来店でセットしながら色々なお話をさせていただきました。
た、

楽しすぎる*\(^o^)/**\(^o^)/*
  
ピンクのリボンを持ってきてくださいました。

Uピンにリボンをくくりつけて(^^)

可愛い仕上がりましたねー!

ちなみにA様の結婚式の時に使った花冠を今日の花嫁様がつけるとゆーとっても縁起物。

今日が1日素敵で楽しい1日になりますように*\(^o^)/*

ありがとうございました!!!

 - ‐NAIL‐