秋、定番と言えばアーガイル柄。チョコレート色、抹茶色など、色んな色味の組み合わせで可愛い!!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

秋なのに、まだ暖かいとゆー状態ですね。

いつ寒くなるのか、、、とかいいながらすごく寒くなったりして、、、(。-_-。)

これだけ暖かい感じであれば箕面の滝へ、箕面へハイキングもいいかなと思います。

帰りは大江戸でゆったりお風呂*\(^o^)/*中々いいですね。

今日は

秋はどんなネイルの柄が流行るかなと思って調べていたところ

ダントツ!!!

アーガイル柄。
   
やっぱりチョコレートとピンクのアポロ色は可愛い!!
 
オレンジピンクと抹茶色の組み合わせも可愛いですね。

もう少しベースの色味はアイボリーでも良かったとも思います。

後は

クリスマスまで後1ヶ月弱。。。
クリスマスアーガイル柄も可愛いかな 

 氷砂糖のようなボンボリ。

後はわたし的には

千鳥柄も可愛いです。*\(^o^)/*

またそのサンプルは今度作っときますー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐