ネイルシールって可愛いと今頃思い集め始めてます(笑)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

あっとゆー間のもうすぐクリスマス。

ちょっとクリスマス雰囲気をと空中庭園まで行ってきました。

すっごい
寒かったです。(T ^ T)

  
とりあえずはソーセージ、シュトーレンとゆー定番を食べて帰りました。

中之島の方も行けば良かったと少し後悔しております。。。

さてさて、最近ネイルシールにはまっているんです。
可愛い。

今までは何か使えなくて、、、
でもクリアに花柄、千鳥、レース

むむむ可愛い!と思い。

もっとシールをたくさん使ったデザインも増やしていこうとるおもいます!

   
 
ちなみに、これは成人式でのネイルチップで使うために購入したのですが、
ベロア。

しかも赤。

  
人気な色味まちがないなしです。*\(^o^)/*

あとは実はラインテープとゆーのもございます。

キリッと印象も変わるラインテープ

お役立ち!

  
たまに使ってますが、非常に切りにくいです。

テープが細すぎで、どこが1番先なのか一回切って二回目切るときは目を細めても見えない、、、、

そんなラインテープですが、やっぱり必需品。*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐