何となく何気に見たネイルが可愛いなと思ったので(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

クリスマスが終わり

後は年末に向けて走るのみ、、、

今年も一年が終わろうとしてます。

今年のネイルって何が流行ったっけー??と思ってふと本に目を向けた時の

佐々木希のネイルが可愛く見えました。

  
  
ただのワンカラーのグレー色なんですが、シックですが、可愛い。
指が綺麗に見えますよね。

ワンカラーしかできない方でもこの色味チョイス!おすすめです。

それとネイルシールが増えました。

  
さっきはシックでワンカラー綺麗とか言っときながら(笑)
他にもまだポップな物もあります!
ネイルシールも使って爪も可愛くしましょぉー!*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐