今日からファインモーグル始動ですー!!やっぱり成人式が間近とあって皆様着物を持って来店されてますー!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

あけましておめでとうございます!

あっーーーーーっとゆーまのお正月でした。
何をしていかとゆーと、、、

年明け早々に風邪を引き

新年挨拶に神社にと動いたせいか最後らへんは

家に引きこもり、、、

今年の初めにこれだけ風邪を引いたらもう風邪はひかないでしょうー!

さて、今日からお仕事でしたが

間に合っていないネイルをひたすら

黙々とやっていました。

夕方には成人式のお着物を持ってこられて、ようやく

成人式ダァ〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
楽しみー!!がんばろうー!って気を入れ直しました!!
たっさん成人式の写真もまた載せたいと思います!

 - ‐NAIL‐