ご成人の皆様昨日はおめでとうございました。ファインモーグルにもとっても素敵な笑顔のご成人の皆様のお手伝いがてきましたー!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

昨日は一生に一度の成人式*\(^o^)/*
今年もたくさんの成人式のお手伝いができ、楽しかったです!
いつもワクワクとドキドキで迎える成人式の前日。
ほぼ寝ずにお店に行くのですが

暗いうちから仕事して、気がついたら外が明るいというあの状況が

すごく好きなんです(^^)わたし(^^)
今年は5時からお支度の準備をはじめました。

   

  
  

  
  

    

  
  

  

  
 
  

  
  

  
 
着物の帯も着付けの先生が前日からいろんな形に作ってくれているとゆー

すべての帯が違う形で華やかに*\(^o^)/*

本当に皆様お疲れ様でした!
そしてご成人の皆様

おめでとうございます!

 - ‐NAIL‐