1月の限定ネイルです。今回はパーツもラインストーンもお付けします!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

お正月

成人式

と行事もあり気がついたら

もう月の半分。

(´・_・`)
早いですねー本当に。

そしてまだ載せていなかった
1月限定ネイル

今月はこれです!

1)  日本人によく似合うベージュ

可愛くなりすぎず、パールもつけて

上品に(^^)   
2) 冬によく飲むココア

ココアカラーが流行っているみたいですね(^^)

グレー×ココア

 
3) ベージュにホログラムをいれると上品なから可愛いい〜*\(^o^)/*に

   
4) 冬の定番

ホワイト

ツイードのつけると大人っぽいですね*\(^o^)/*

 
5) グリーンゴールドスタッズをつけることによってグッとひきしまって大人っぽい!

  
今回はべーすのカラーはシンプルに

なぜかとゆーと

ラインストーンやパーツもお付けします!!

なのでシンプルにしましたー!

1月もあと少しです。

これは!!とゆーのがあればお早めにご予約くださいね*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐