ボブスタイルのくせ毛の方でも可愛くゆるふわのアレンジに(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

1/20は暦のうえでは大寒。

でも今日はお昼過ぎには天気も悪くなり寒くなってきました。

寒いです。

でもよく考えたらこれが普通の寒さなんですよね。

早く春になってもらいたいものです。

1月の結婚式。

結構最近は多いみたいですね。

今日も

今日いう日のために髪の毛を伸ばしてました!

という、くせ毛のボブスタイルのお客様。

フワフワの毛質でコテでゆるゆる巻くと本当に可愛いくなる毛質。
羨ましい*\(^o^)/*

と思いながらヘアセットをしていました。

中々ボブだとしたい髪型になりにくかつたりすると思います。

前から見ると少しカッコ良い系のポンパなで仕上げ(お顔はうつさないので前からのショットがないです)

サイド、後ろはゆるゆるコテ巻き。

  
ポンパからクルリンパアレンジを入れて柔らかくナチュラルに仕上げ

  
  

くせ毛のゆるゆるコテ巻きって

可愛いですー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐