お顔ほぐし&ネイルケアの体験ができます!ちょっと気になる〜とゆー方!やってみましょう(≧∇≦)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

寒さも少し?!マシになってきましたか?!

まだまだ寒い?
でも日差しは春っぽいくなりファインモーグルのお店の中は暖房がなくても晴れた日はポカポカ(^^)
暖房でお肌がカサカサになっていたり

指先がボロボロになっていたりしませんか?
冬になると気になるカサカサ、ボロボロ

冬を乗り越え春までガマンガマンしてませんかー?
またはカサカサ、ボロボロにあんまり気がついていない気にしていないとゆー方もいらっしゃると思います。

今いちど鏡でお顔の状態、爪の状態を見てみてください(^^)

鏡から見たご自身の爪。

意外とあれ??ボロボロ??かしら??
と思った方はこの

お顔ほぐし&ネイルケア体験会

どうぞお越しくださいませ(≧∇≦)
おおおおぉ〜〜とゆー感動と発見

あります*\(^o^)/*

どんな感じ??
  

2/22月曜日

13時〜15時まで

20名の定員になり次第締め切りになります。

場所はファインモーグル美容室です。

月曜日の美容室って定休日じゃないの〜って思うかと思いますが

13時〜15時までお顔ほぐし&ネイルケアのため解放しまーす*\(^o^)/*

参加費用がかかり1000円いただきます!

場所も箕面駅前ですし、綺麗になってそのままどこかへ行きたいですね*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐