冬〜春にかけて気になる部分。そして購入してしまいました(笑)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

先週の金曜日に届いたspopad
このspopadを使用して3カ月後にベルトの穴が2つ小さくなった!!
と聞いてすぐに購入。
飽き性な私。
すこ〜〜しだけ「続けられるかな??」と不安なので、
わざわざFBに公表したら続けられるかなと思いましたが、そんな辛いとかもなく
ペタっと貼って20分放置。

はっきり言って楽です(笑)

そして
サイズも測ってます。

1週間でウエスト-1センチです。まだそんな変わらないです。

ウエストもなんですが、1番取れにくいところって
内太ももなんですよね?
最近、この部分にもspopadやってます。
ここは測ってないのですが、ぼちぼち測ってみます。

  

サイズ結果は1週間に一度上げますねー*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐