明日はファインモーグル、お顔ほぐし&ネイルケア体験のイベント日です(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

明日2/22(月曜日、13時〜15時まで)お店はお休みですがファインモーグルで
お顔ほぐし&ネイルケア体験のイベントをいたします。

お顔ほぐしの為にベットも用意!して頂き
本格的なお顔ほぐし?!になりそうですね(^^)楽しみですー!!!

ネイルケア体験では
爪の形を整えピカピカ、ツヤツヤにします。

ファインモーグルのお店でネイルケアをされた方はご存知かと思いますが
何度かつづけてネイルケアをすると爪の形もよくなり本当に綺麗な爪になるので、
セルフネイルポリッシュをされる方!
スルスルーっと塗れて
とーーーーってもぬりやすいです。
もちろんネイルポリッシュをしなくてもピカピカ、ツヤツヤなので気分はアゲアゲですよ(^^)

   

 
   
  
ただジェルネイルされる方は非常に取れやすくなるので
ジェルネイルをされる方はジェルネイルをする時に爪の表面をザラザラにしてくださいね。(^^)

 - ‐NAIL‐