spopad2週間目、計測結果は??

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)
まだまだ続けていますspopad。
2週間目の計測です。
そんなに劇的に変わるわけではないのね〜〜
そりゃそうだー!(笑)
毎日の積み重ねですもの。しかも頑張ってくれているのはspopad。

私は貼って
ただテレビを見ていたりします。
ただそれだけです。(笑)

結果的にはおへそ周りとくびれを毎回計測しています。

おへそ周りは先週から-1センチ。
くびれも-1センチ。

なーんだそれだけかぁ、、、(´・_・`)
太もも周り、、、実はたーーんまにすることが多く

あれ?昨日したっけ?太ももspopad?
とゆー感じでやっておりまして。
きっちりとしたことがわかりません(笑)(笑)

今日からまた再開するとゆーことで許してください。>_<
spopad効果ありますが、緩やかです。
あ!!基本的にspopadを始めてからは食事の量を減らしたりとかはしてないです。
好きな甘いものふつーにたべてます。
さて来週はどうなのでしょうか?
楽しみです!

 - ‐NAIL‐