ブログの書き方で一つお勉強になったこと。でもネイルのブログなんです。

      2015/06/23

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

自分自身、WordPressを初めてみて、改めて思ったこと。

皆様、いろんなブログや色々なことを書いている方はWordPressを使っている!!!!
とゆーことです。

へー、

こうゆう文章の使い方、上手いなぁ〜

とか

こんなことも出来るのね!

とゆーことに気付き、、、

( ̄O ̄;)

なぜ早くもっと早くWordPressをしなかったかのか、、、

と思いましたが、、、

まぁ、いいか、、、(=´∀`)人(´∀`=)


時間がある時に

チコチコ
チコチコとチップを作っていたりするのですが、

  1. スイカ柄  cuteな指先になりますね。 
  2. バナナ柄  ちょっと大人可愛いな感じに。少し見えにくいと思いますがマットに仕上げてます。 
  3.  フルーツ盛り合わせ  バナナ、イチゴ、、、他にもサクランボでもキュウイの組み合わせでも可愛いかも(^^) 

大人可愛い感じにしたい場合、ブラックでフルーツを描くと落ち着きます。

色々な組み合わせもありですね(≧∇≦)

ブログを書き終えて、

やっぱり

いまいち上手く使いこなせない、、、
(笑)

 - ‐NAIL‐