3月限定ネイルです(^^)春らしく、ポップで*\(^o^)/*

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)
暖かかくなったり

雪降ったり

の繰り返しから春らしくなっていくんでしょーねー
ファインモーグル3月限定ネイルです。
ちょっとポップにしてみましたー!

   
色味もポップで指先を遊ぶ感じに(^^)

 
これから卒業式、入学式もある方は落ち着いたベージュピンクで綺麗めに(^^)

意外とクリームソーダ系の色味も指先が明るくなり

マット仕上げなので大人っぽくなります!

ラメもはいってます!
  
パステルカラーで指一本はカラーストーンで華やかにー*\(^o^)/*

秋にも流行っていたツイード

白にパステルをいれると春っぽい(^^)
今回は全体的に明るい色味でしあげてます。
指先にくるとういちゃうかな??っておもうかもしれませんが、
私も作りながら自分の指先で確認でチップを指に合わせてみましたが

そんなに気にならないです。
ちょっと遊びをいれるくらいのほうが

気分があがりそうですね(^^)

 - ‐NAIL‐