今日から4月!限定ネイルも春らしく可愛らしく*\(^o^)/*こんな感じですー!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

桜が結構咲き始めた!と思ったら雨。

散ってしまわないかとヒヤヒヤ( ;  ; )
そしてブログも久々の投稿でネイルの写メなど色々残しておりますがどれからのせようかと、、、
迷って

迷って

4月の初日なので

限定ネイルで(^^)

一部載せまーす*\(^o^)/*

   
あんまりカラフルな色味が、、、
とゆー方でも大丈夫かなと思いながら

斜めリボンが流行っているみたいなので、

リボンつけちゃって。
春だけど

春ツイードもクリア(透明)にツイードも可愛いなとおもいます。

 
シャボン玉、と少しラメの入ったピンク

  
カラフルなカラーとストーン*\(^o^)/*

指先がとっても華やかになります!
最後に上品なホワイトとゴールド
実は薄いホワイトとホワイトになっています。↓

  

上品かつゴールドラインが入るので大人可愛いです。
これからの季節はカラフルな色味で*\(^o^)/*

   
 

 - ‐NAIL‐