さくらも満開ー!春全開ですねー!とゆーことで少し蛍光のネイルカラーで指先華やかネイルをつくってみました!

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

春全開!!

指先もちょっと蛍光色を取り入れたネイルもいいかなと思い

  
↑写メると意外にもピンクのキャンディぽく発色しているように見えますが

しっかり蛍光カラーです。

ピンクオレンジなので、蛍光カラーでもも派手すぎず可愛い色味なので

爪がちっちゃい、、、
手がちっちゃい、、、

とゆー方にオススメです(^^)
爪が大きい方は半分だけとか爪全体に色味をするのではなく

フレンチとかにすると目立ちすぎずいいかもしれないですねー(^^)

 - ‐NAIL‐