ヘアセットはキチンとした時にしないといけない!ではないですよ(^^)美容室でちょっとしたパーティでも簡単アレンジ、ヘアセットで可愛いしましょ(^^)

   

箕面駅前美容室ファインモーグル、ヘアセット&アレンジ、ネイリストの福島です(^^)

最近ちょこちょこ増えてきました、

ちょっとしたパーティへ行きます(^^)や同窓会みたいな感じに行きます(^^)

カチッとし過ぎないパーティや同窓会のヘアセットやアレンジってどうされてますか?

例えば

YouTubeで動画を観てする

という方も多いかと思います。

出来る方はご自身で可愛いアレンジしちゃってくださいね*\(^o^)/*

でも観ても出来ないわ、、、
コテで巻くぐらいでいつも同じパターンのヘアセットだわ、、、

という方
たま〜に、美容室でカチッとしない

お出かけアレンジしてみてもいいかもです。

カットやカラーパーマしなくても美容室に寄ってみて下さい*\(^o^)/*

 - ‐NAIL‐